Re:start ~ゼロから始まった夫婦で子育て戦記~

30歳目前、人生の大方向転換中&夫婦で子育てハッピーライフ

新天地・・・いやUターン!

前職を辞めたのは2016年2月。

 

それからすぐに北海道に引っ越しました。

実家があるので、少しの間お世話になろうと思っていたので・・・

 

と言いつつもう9月。

 

半年以上世話になりっぱなしです・・・

でも仕事もちゃんと(?)してます。

 

仕事をしながら資格取得に向けた勉強です。

 

11月に試験があるので今はラストスパート期間です。

(合格するイメージができません・・・汗)

 

試験に向けた勉強を本格的に始めたのは4月からなので、実質半年で合格まで行かなければなりません。

 

落ちたら・・・・考えただけでぞっとします。

 

でも、以前の生活に比べたら質素だけど幸せを感じることが増えたような気がします。

 

家にいる時間も増えて、家族と一緒にいる時間が増えました。

そりゃパイロットだった時よりは金銭的に厳しいけど、それはこれから何とかします!

 

今は急成長する子供の姿を見逃さないように、見守っていきたいです。

 

 

勉強しなきゃいけない身であるにもかかわらず。

事業をひとつ始めようとしちゃってます!!

地元に貢献!!家族に恩返し!!

できたらいいなと思ってます。

 

あっ!もうすぐ家族が一人増えます。