Re:start ~ゼロから始まった夫婦で子育て戦記~

30歳目前、人生の大方向転換中&夫婦で子育てハッピーライフ

子どもの成長と私の老化(子育てあるある)

 

 子どもの成長は早いですね。

 

ついこの間、子どもの運動会でした。

まだ2歳半なので、全然競技にならないだろうと思って思っていましたが、そんなことはなく、バッチリスタートダッシュを決めて、1位でゴール。

 

走り方もなかなか様になっていました。

 

親の血を引き継いで、運動神経がいいのかな?笑

 

そんなことはさておき、ものすごい成長速度😵

 

あっという間に、追い抜かれるんだろうな...。

 

自分が父親を抜いたときのことを思い出します😑まだ小学生でしたが、

 

「勝ったな」と

 

確信した瞬間がありました。

 

それと同じように

 

いつか子どもに抜かれるんでしょう。

 

そして、それはすごく嬉しいことですね😝

 

最近は、

 

すぐ息があがったり

 

少し走ると乳酸がたまってる感じがあるし

 

バスケでは予想よりもかなり早いタイミングで足が地面についたり

 

老化を感じます😨

 

が!

 

年明けからはダイエット兼肉体改造で、今よりパワーアップします!

 

息子よ、そう簡単に俺を抜けると思うなよ!!笑っ