Re:start ~ゼロから始まった夫婦で子育て戦記~

30歳目前、人生の大方向転換中&夫婦で子育てハッピーライフ

行政書士試験まで1カ月 直前対策は!?


f:id:JAB1987:20161009165319j:plain


子育て、仕事をしながら行政書士試験に向けた勉強をしています。

ちなみに今年の行政書士試験は11月13日です!

残り約1カ月です!



はい、かなりヤバイです!


焦ってますが、なかなか実力がつきません。

おそらく、勉強不足。


夜に勉強してるんですが、よく睡眠欲に負けて寝ちゃうんです😨

こんなんじゃ受かるわけないですよね😵

最近は、夜寝るとつま♀の冷たい視線が飛んできます😨


そりゃそーですよね!

仕事やめて家族を路頭に迷わせてるのに、サボってるんじゃねーよ!

って感じですよね😱💦

来週は模試を受けてきます。

今日やった練習問題は惨敗だったので、かなり焦ります。

明日は休みだし、今日は遅くまで勉強しようかな✨


一発合格目指します!!




【今日覚えたこと】

仮の義務付け、仮の差し止めの請求は、必ず義務付け訴訟とセットになっている。
仮の義務付け、仮の差し止めには第三者効はない。
執行停止は取消訴訟又は無効確認の訴えとセットになっている。

等々...。

今さらかよ!って突っ込みは受け付けません!笑