Re:start ~ゼロから始まった夫婦で子育て戦記~

30歳目前、人生の大方向転換中&夫婦で子育てハッピーライフ

最近更新をさぼっていたのは・・・

実は別のブログに・・・

時間を費やしていた結果、こっちの更新が疎かになっていました。

 

このブログでは「子育て」や「ダイエット」について書いていくつもりだったんですが、

 

なかなか忙しくてかけていません。

 

ちなみにダイエットやデブエットに関しては、やめました!w

 

つまはまだダイエットを頑張っています。

 

最近、朝早起きして近所をジョギングしています。

 

 

私としては、「別に痩せなくてもいいんじゃない?」

 

と思っていますが、やっぱり女性と言うものは痩せたいと思うんですね・・・。

 

 

こちらのブログの更新は時々になると思います。

 

こっちをご覧ください

 

links-coworking.hatenadiary.com